※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今週末に義両親が鰻とスイーツを買って家に来てくれます。マイホーム引…

今週末に義両親が鰻とスイーツを買って家に来てくれます。
マイホーム引っ越して初めて来ます。
また前日が娘の誕生日です。
(それを知ってその日なのかはかわかりませんが💦)
「何も用意しなくていいからね!」と言われていて、飲み物は色々用意しておこうと思うのですが他に用意しないのもな…と思ってしまいます😭
車で15分ほどで済んでいる地域も同じです。
お土産を渡す…?スイーツも買って来てくれるから果物とか用意したら「持って来たのに…」と思うかな…?とか色々考えちゃいます😭
お言葉に甘えて何も用意しないか、帰り際に渡せるものを用意するか…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら帰り際に食べやすいゼリーなど渡しますかね!