※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

子宮頸管が短くて心配ですが、膀胱炎の症状があるかどうか、関連性は不明です。腎臓の痛みは膀胱炎とは別の可能性もあります。要注意です。

14wで子宮頸管 29.4mmって短いですよね😭
仕事もお休み中で基本安静中なんですが
これ以上どうすればいいんだろう、、、

自覚症状はないけど膀胱炎と言われ抗生剤が出たのですが
それが関係あるとかですかね、、、?
右の腎臓あたりがたまに痛い時はあるんだけど膀胱炎の症状は無いんですよね、、、

コメント

ラティ

短いと思います💦
張りどめは貰ってますか?

膀胱炎あたりは関係ないかなと思います🤔

  • るる

    るる

    そぉですよね💦
    先生からは何も言われず
    薬も出なかったです💦

    • 7月23日
スノ

短いと思います。
私は14wで38mmで少し短いと言われたので😥
膀胱炎は関係ないと思います!

  • るる

    るる

    そぉですよね💦
    4cmないと短いんですかね💦

    • 7月23日
  • スノ

    スノ

    25mmきると入院のところもあるみたいですよ!
    私のところは20mmきったら36wまで入院でした😌
    出産迎えるまで今の長さより長くなる事はないので、これ以上短くならないように安静続けるしかないです😭

    • 7月23日
  • るる

    るる

    まだ2/3妊婦生活が残ってるのに
    ハラハラドキドキした生活になりそうですね😭
    頑張って安静します🥺

    • 7月23日
  • スノ

    スノ

    私は24wから切迫早産で自宅で絶対安静になってトイレ、ご飯以外寝てないといけなかったので、るるさんがそこまでならない事を願います🍀*゜

    • 7月23日
  • るる

    るる

    ありがとうございます😭

    • 7月24日