※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

参観会にフリルスカートを着ていこうと思っていたけど、同じクラスのママが毎日同じスカートを履いている。参観会で被ったら真似したと思われるか悩んでいる。

写真のフリルスカート持っていて
最近気に入っています
木曜日に参観会あるので着ていこうと
結構前からコーデ考えていたんですが
ここ最近同じクラスのママが
ほとんど毎日このスカートを履いてお迎えに来ています
私は制服なので履いて迎えに行った事ないですが
もし参観会の時被ったら真似したと思われますかね?😂

どうしようかなぁと悩んでいます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん…私なら真似したと思われたくないので他のやつ着ていきますかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残念ですがそうします😭

    • 7月23日
🧸𖤣𖥧

悩むならやめちゃいます🥹
真似したと思われても気にしない!という感じなら、着て行っても大丈夫と思います〜😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近気に入っていたので
    着ていくつもりでしたが
    まさかかぶるとは🙈
    挨拶しかした事ないママなんで被っても
    おそろー!みたいなノリは出来なさそうなので
    辞めておきます🤣

    • 7月23日