※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

旦那さんはエコーで性別を理解できましたか?次回の健診で同伴するけど、心配です。前回は分からなかったので大丈夫でしょうか?

皆さんの旦那さんはエコーを見て自分で性別の判断ができましたか?
うちの旦那は男の子だよ!と教えてエコー写真を見せても「どこ見たら分かるの?これどこの部分の写真?」って感じでした!

次回の健診で、3人目にして初めてエコーの同伴ができるんですが、おそらく性別が分かるのも次回で…
最後の妊娠なので憧れのジェンダーリビールをしようと思ってましたが先生に口止めしてても旦那本人がエコーを見て性別が分かってしまうかも…と心配です😱💦

でも上2人のときエコー写真見ても分からなかったから大丈夫ですかね?😂
皆さんの旦那さんはエコーを見て自分で性別が分かりましたか?

コメント

comugico.

わかりませんよー!

こっちが頭、これが手で、これが足。とか全部説明したやっと「あー、なるほどね」って感じでした(笑)

ママリ🔰

キンタマの4Dはわかりましたが、2Dは見ても分かってなかったです🤣

みなみ

分からないと思います!!
エコー見ながら説明してくれないと、私も最初はどこを見てるのかさっぱり分かりませんでした😂慣れてくれば、なんとなく分かってきましたが👏見慣れていない旦那さんだったら分からないと思いますよ!

ぴーちゃん

わからないと思います!
旦那は説明しても“?”でした😂

はじめてのママリ

返信とてつもなく遅くなりました😣
皆さんコメントありがとうございました!

エコーの同伴が無事に終わったんですが、やはりうちの旦那もエコーを見ても性別は分かりませんでした😂
女の子だったのに「わかった、男だ!」とずっと言ってました…笑
でも手足や顔の形は分かったみたいでちょっと感動してました☺️