※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児との一日、どう過ごしていますか?昼間寝ている時に家事や物品整理ができず、悩んでいます。新生児期の過ごし方について不安があります。

新生児との一日。みなさん何してますかー?
わたしは昼間3時間とか寝てくれるときがあると、その時に家事とか物品整理とかしたいのに昼寝するか1人で爆食タイムするかゴロゴロ携帯いじってるかばかりで、なんかこんなんでいいのかなって思ってます😭
新生児期なんてそんなもんでいいですかね?😭

コメント

みーぽ

いいです😂💕
寝てくれてる時、家事やらなきゃ!とは思いますが、それだと本当に息抜き時間ないですもんね🥹
夜泣きとか黄昏泣きとか、赤ちゃん起きてる時は何かとつきっきりなりますし、息抜きした分頑張ろうとも思えるので、1人の息抜き時間大事です!!!💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言っていただけて安心します😮‍💨
    息子が帰ってきたら息子とも関わってあげたいけどその時間割と泣くしで夕方はゆっくりできないです😭
    寝てくれてるときや機嫌いい時はダラダラ過ごします😂

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

家事とか整理するとか
ちゃんとされてて凄いです🥺💓
私は基本寝てるか、食べてるか、
スマホいじってゴロゴロです😅
整理とか家事とかしないとですが
眠たいのとだるくて
なかなか行動に移せてないです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    されてないですよ!笑
    しないとですがゴロゴロしてますおんなじです😌
    寝不足ですもん仕方ないですよねー💦

    • 7月23日