※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8階から11階に引っ越し予定です。カメムシが多くて外に洗濯物を干せません。11階でも同じか心配です。

虫を見かけなくなるマンションの階数が知りたいです!
現在8階に住んでいますが、通路でカメムシやコガネムシ?等を頻繁に見かけます💦Gはいまのところ見ていませんが😱
今度引っ越しをするマンションは11階なのですが、
カメムシ飛んできますかね💦
◯階だと見かけないとかありますか?
ちなみに住んでいる地域は割と都会よりな場所なので
自然が多いわけではないです🙀
カメムシが嫌なので洗濯物を乾燥機で済ませていますが、
干せるなら外に干したいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

実家が9階でしたが、カメムシやコガネムシは見たことないです🤔

家の裏が公園で草もボーボー🌱ですが🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🫣
    もしかしたらうちがカメムシ大発生の地域なのかもしれません😭
    次の新居では見かけないことを祈ります😂

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

32階ですが、カメムシもてんとう虫も見かけます😢
風に舞ってくると聞きました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ!!32階でもカメムシがくるんですか!!!😂
    さすがに20階以上は絶対みかけないと思っていました🫣
    風に乗るとはいえ、あいつら凄すぎますね…笑

    • 7月23日