※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

前の家の息子から娘に嫌がらせがあり、隣のおばさんとも距離を置いた方がいいと感じている。隣とは挨拶はするが、話題は避けるつもり。

我が家の前の家の息子から娘が嫌がらせをされていて、隣のおばさんの孫と娘が仲良くしていたので相談したら、前の家の事をあまりよく思っていなく、隣にならなくてよかったねーと話しているのですが、昨日そこの人と談笑していて、隣のおばさんも厄介だなと…
隣なので、挨拶などはしていこうと思いますが、こちらの話はしないようにしようと思います。
上手く付き合ってるんだろうなーと思うんですが、、

コメント

ひよこ

そのおばさん告げ口してないといいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    そうなんですよね、
    あえて遠回しに「言わないでくださいね〜」と角が立たない程度に伝えるか?もう関わりを断つか悩み中です😓

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

ご近所で、かつ「オバさん」ってところが、あるあるですよね🫠

ご近所だからこそ表と裏の顔を使い分けていると思うし、本音と建前はどの人にもあるので、
今後は気をつけた方が良いかもですね🥹

アッチで良い顔、コッチで良い顔…という一番サイアクな(汚らしい)オバさんも世の中たーくさんいますからね😵