※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡
家族・旦那

旦那が水着を探し求めて口論になり、プールに行かなくなった。むかついた経験を相談したい。

今日旦那が休みで
家族でプールに行く予定やったのですが

旦那が
「俺の水着は?」って聞いて来たので
「知らん」と言いました!

それから
自分で探しよったですけど
「今日プール行かれんわ!水着ないし!」と言うて来て

はぁ?と思ったので

私が探してみると
すぐに旦那の水着が見つかりました😊💢

私も口悪かったかもしれませんが
「キモいやん。ちゃんと探せよ!」と言うたら
「お前の方がキモい!」と言われ。
ムカついたので水着を投げたら

「もぅいかん!」と言われたので
「結構!」と言いました笑

それからちょっと間してから

「行かへんの!?」と聞かれたのですけど

まーーーーーーーじーーーーーで!!!!!!
きもすぎませんか?笑笑笑

楽しみにしてた子供達には申し訳ないけど

目の前にあるものが探されくて
私に当たってくるのしょっちゅうあるし!

「もう!行かん」と脅してくる事も
しょっちゅうなので

今回ほんまにむかつきました。


皆様、どう思いますか?。

コメント

はじめてのママリ🐾

うちもそんな感じです😓

目の前にあるのに「俺のは?どこいった?」って探しもせず聞いてきます😮‍💨

機嫌が悪くなると、行かない!もうやらない!で時間経って機嫌なおると、行かんの?やらんの?って...

あなたの気分だけで世界回ってんのかよって感じです🤷‍♀️

  • ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    うわーー😭😭😭
    ですよね!!

    そぅ!自分だけの気分でも
    ものを言うな!って感じです!!

    水着探してる時
    子供らにも当たりましたからね💢

    • 7月23日
はじめてのママリ

なんだか、お若いご夫婦なんだろうな(笑)と思いました😂
うちはそんなことではもう揉めません…年を取ったら熱量が下がります😊

はじめてのママリ🔰

キモいかキモくないかと言われたら最後の
「行かへんの!?」はたしかにキモいです😂

けどこういうテンポの良い喧嘩は好きです。笑

もう行かん!は脅しというより不貞腐れですね。

はじめてのママリ🔰

ムカつくのはめっちゃわかります。うちも私が探すとここにあるじゃんなんで見えないの?ってことしょっちゅうあります。

はたからみたらそんな言い合いかわいいなぁ平和だなぁって思いました😊

ママリ

お子さんがすごく可哀想だなと思いました、、、親がどちらかでも子ども優先にしていたらプールに行けて楽しめたのに、、、。

うちの主人も、そこにあるじゃん!てものすら探せなかったりしますけど、そんなことでキモイとか言ったりはしませんね😅