※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん👶🏻
住まい

シューズクロークの棚について、エントランスパーツと可動棚で迷っています。洗えるエントランスパーツは高価で、自分は可動棚が使いやすいと考えています。黒色が好みでないため、おすすめを教えてください。

シューズクロークの棚について

シューズクロークの棚は何を使われてますか?
今エントランスパーツをお勧めされてますが、
トータル11万くらいします🤣
インスタとかで他の人のお家見ると
可動棚で、ニトリとかで買ったシートを
置いて収納している方も見かけます。
エントランスパーツはきっと洗えるのがメリットだとは思うのですが、1枚170cmくらいあるのできっと洗いません笑
可動棚にしてニトリのシートを取り替える方が私は楽です🤣あとはエントランスパーツの黒が好みじゃないので🤣

おすすめありますか?

コメント

ママリ

うちは永大のフィルフィットというシリーズの収納です🙌

ハウスメーカーの提案でこのメーカーでした◎
色々と棚板を組み合わせられるので、カタログ見ながら取捨選択して、決めていきました!

全部洗える棚板ってのもあったんですが、うちも絶対全部は洗わないなと思ったので、数枚は洗えるもの?汚れに強いのにして、あとはシート敷いてます!

• ママリ

ママリ

フィルフィット、シューズクロークなどで調べるとカタログなど色々出てくると思います!
    黒もあるし木目もあります!うちは標準の白です🤣

• 7月23日
  • りん👶🏻

りん👶🏻

ありがとうございます!!!
    画像まで助かります🥹🙌🙌

• 7月23日