※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
家事・料理

洗濯機が壊れてしまいました。8年使っていたドラム式。買い替えが難しいです。ありがたかった乾燥機能も。悩んでいます。

最悪です、洗濯機壊れました😭
離婚して引っ越してからから
車事故る、テレビ壊れる、サンダルの紐が突然全部ちぎれるときて、今朝洗濯機壊れました🫠
8年使ってるパナソニックのドラム式です。
買い替えですかね…結婚するときに義母が買ってくれたのですが、もう自分ではドラム式買えないです😭
子どものおねしょシーツとか乾燥できるのありがたかったなぁ。
へこんでます。

コメント

めんごち

災難続きのように感じるかもしれませんがドラムの8年目はもう寿命だったと思いますよ😭

うちのも8年目くらいからホラ貝みたいな音出てたのでぶっ壊れる前に引っ越しのタイミングで買い替えました😂

• ぴょこ

ぴょこ

覚悟はしてましたがショックで😭
    次は炊飯器がくるだろうと予想してます💦

ほら貝😂笑えます、元気出ました!!
    ドラム式にされましたか?

• 7月23日
  • めんごち

めんごち

ブオォ〜みたいな音がいちいち出るようになって、あーもうヤバそうだないつ買おうかなーと悩んでましたが、とうとううちの旦那が洗濯回すたびにその音聞いて「合戦だ!」(ゲームの戦国無双のホラ貝の音にそっくりなため)って毎回うるさいので買い替えました😫笑
    ドラムですね!もうドラムの楽さに慣れてしまってとても縦型には戻れなかったです😭😭

• 7月23日
  • ぴょこ

ぴょこ

ですよね〜💦
    ドラム式にしたいけど高くて高くて😭
    一応修理のお願いしたけど、日程の連絡まだきません…
    早く…😭です。

• 7月23日
  • めんごち

めんごち

8年目は修理するより買い替えた方がいい気はしますが😭💦

• 7月23日
  • ぴょこ

ぴょこ

ですよね…
    購入店の保証切れてるので、メーカーに依頼してくれてるんですが、とりあえず連絡来てから相談してくださいって言われました😭

予算的に縦型になりそうです🫠部屋星スペースが厳しいので乾燥ありがたかった…😫

• 7月23日