※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

37週で子宮口1本分指が開いているけど、いつ産まれるか不安。前駆陣痛もなく、痛みも減少。2人目は1人目より早く産まれるか心配。

経産婦37週子宮口指一本分でしっかり動いていた方、どのくらいで産まれましたか~?

早く産みたい~😂
昨日はイオンで3.4時間ほどウィンドウショッピングして、焼肉食べてお迎え棒してみたけど、夜中に何度も目が覚めるだけで前駆陣痛も何もなく、、、😨

37週の健診では子宮口指一本分と言われてます!
お腹張ってきたなぁと思ったらスクワットしたり小刻みにジャンプ?したり、猫のポーズしたりしてますが、子宮口柔らかくなってるのかなぁ☺️
36週辺りは夜中に15分置きにお腹張ったり、生理痛や腰痛のような痛みもジンジンとあったのに、ここ最近はなくなりましたー😩なぜ~💦
今日は洗濯干して、ベビーベッド綺麗にして、家の一階を全面雑巾がけしようと思います💨
もう今日の夜にでも陣痛来て欲しい(笑)
1人目は40w1dで破水からの出産でした!
2人目早くなりますか~?

コメント

はじめてママリ

私は37週で1.5センチ
38週で4センチ、帰って、その日の夕方生まれました🤣
すごい動き回ってたわけではないですが、、
私の場合1人目早産で、三女が1番お腹の中にいました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてママリさん

• 9月24日
はち

1人目が41w6dでかなり遅かったのですが
2人目は40w6dで1週間早まりました❤️

3人目の時は2日間ぐらいひたすら草むしりしてお腹張らせまくってたらそのままその張りが陣痛に繋がったので、
雑巾掛けのポーズもいいと思います!!☺️