※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が数ヶ月鼻水が出ており、耳鼻科では問題なしと言われるが気になる。薬の効果も不安。

3歳の娘がほんとここ数ヶ月ずーーーーーーっと鼻水が出てるんですけど、これなんなんでしょう。
鼻水で寝れないとかはなくて、たまに出るくらいなのですが、幼稚園から帰ってくると毎回鼻水カピカピです。。
なのに耳鼻科いくと全然出なかったりして、気にしないでお医者さんは大丈夫ーくらいに言うんですが、鼻水出てるの私が気になっちゃって、何とかならないかなと思います。
薬も飲んでても意味あるのかなーという感じです🥲

コメント

J子

幼稚園の洗礼ですよね😂
みんなそんな感じです!
幼稚園へ行かなければ鼻水は止まると思いますので、夏休み中鼻水改善されたなら幼稚園で軽いウイルスにずーっと晒されてる感じなんだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり幼稚園でもらってきてるのですね💦今夏休みに入ったところなので、様子をみたいと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月23日