※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツの消耗が早いですね。オムツはどこで買っていますか?他に安いお店があれば教えてください。

もう上の子のオムツってちょっとやそっとじゃ変えないけど(変えてやれ)低月例の赤ちゃんのオムツの消耗頻度高すぎー!!!

あれ?こないだオムツ買ったよね?!って毎回言ってる😃

箱買いしても置く場所ないし都度買ってる。。。

オムツってどこでみなさん買ってますか?😇
うちはポイントつくしドラッグストアですが
他に安いとこあれば教えてください、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

スギ薬局で15%オフクーポンで買ってます!

すりごま

新生児用は都度買いしてましたが、Sサイズ以降からは2人ともAmazonです!🙆🏻‍♀️

うちの近くの薬局は本当数円の差でどっちが安いかって感じですし、うちは車を持っておらず徒歩で買いに行くと持って帰るのが大変すぎて...😇(おむつ意外と重い)

なの

いつも楽天で箱買いです😆
運んでもらえるしポイントつくので😆