※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

インスタで気に入ったネックレスが見つからず、似たものを11万円で購入したが、実は3000円のもの。素材はサージカルステンレスで、金属アレルギーの方でも安心。スネークチェーンは壊れやすいと聞き、24時間つけるのが怖い。どう考えるか悩んでいる。

アクセサリーに詳しい方😭😭

好きなインスタグラマーさんがしていたネックレスが
可愛くてどこのメーカーのものか聞いた時に返信がなかったので自分で似たようなネックレスを探して購入しました。

私が購入したのはスタージュエリーのK18 11万円のものです。
購入後に返信が来て見てみると3000円のネックレスでした。

K18は素材もいいだろうしと開き直りたいのですがやっぱり値段も全然違うしそのサイトを見るとそのネックレスで使用している素材は錆びにくいものみたいで良さそうでした。

⭐️素材説明
【サージカルステンレス316L使用】
サージカルステンレス(316L)はステンレスの中でも腐食しにくい素材で、医療用のメスやハサミなどにも使われています。

汗水に強く、変色や劣化しづらいのが特徴です。
24時間付けっぱなしOK。
金属アレルギーの方でも安心してお使いいただけます。

皆さんならどう思いますか😭😭
スタージュエリーのものはスネークチェーン(?)というもので壊れやすいと聞き繊細そうなので24時間つけっぱなしは怖くてできません😭
結構落ち込んでいます…プラス思考に考えるならどう考えますか😭?
写真の通り見た目は激似です…

コメント

はじめてのママリ🔰

サージカルステンレスでもゴールドはメッキなのでアレルギーになるし剥がれます!
実際それで私金属アレルギーになりました…😭なのでK18のお高いネックレス買ったのは間違いじゃないと思いますよ😆👌

あんこ

確かにデザインは似ていますが、サージカルステンレスのアクセサリーは売りたいと思っても売れませんが、k18なら、この先もし売りたいと思ったら高値で売ることができます✨️
今、金相場かなり上がってきてますし、同じデザインでもどんどん値上がりしてきているので、ジュエリーは、欲しいと思ったら今買うのが1番安いような状況です。

また、k18なら大切に扱えばこの先ずっと歳をとってもつけられます。
長い目で見たらk18のほうが良いと思いますよ🥹

はじめてのママリ🔰

写真写りだと安く見えないけどってことも大いにあるのでやっぱり値段は値段だと思います!!

ままり

写真でみると変わらないかもしれませんが、実物を見ると多分安っぽいのがわかるとおもいます😅
金の色味って結構出ちゃうので、思い切ってK18のものを購入して正解だと思います👍

はじめてのママリ🔰

私も長い目で見るならk18で良かったと思いますよ😆
私はどちらかと言えば安いのより長く使える良い素材(プラチナとかk18)ばかり買っています✨もちろんそんなにたくさん買えませんが🥹
自信を持って着けられるし良いと思います✨