※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1歳の子が寝汗をかく理由について心配です。エアコンをつけているのに汗びっしょりで、手足は冷たいです。汗っかきなのか、異常なのか気になります。

1歳の子の寝汗についてです。

最近、異常なくらい寝汗をかいています💦

寝ている間、頭から背中まで汗びっしょりで、シーツも体の形にシミができています。

でも、エアコンを一晩中かけていて室温は26℃くらい…そんなに暑い感じはありません。

タオルもかけていません。

そして、手足を触ってみると私より冷たいくらいです。

上の子たちは寝ている間あんまり汗をかかないので、こんなに寝汗かくのは、どこか悪いのかな?と心配になります💦

汗っかきだとは思うのですが、寝汗かくお子さんはこんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰 

2歳になったばかりの息子もやばいです。ひとりだけずっと汗かいてます💦
毎日枕カバーとシーツ洗ってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!うちもです💦
    1人だけずっと汗かいてるのわかります!
    同じようなお子さんいて安心しました🤣
    教えていただきありがとうございます!✨

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

息子も同じく1歳7ヶ月で、とんでもなく寝汗かいてます💦
私は掛け布団かけないと寒いくらいですが、その横で半袖ロンパース1枚だけでやっと汗かかず寝られる感じです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね☺️
    うちもほんと汗っかきなのか、私は全然暑くないのに娘だけずーっと汗かいてます💦
    同じようなお子さんがいて安心しました!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月23日