※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近フォローした人がスペック高いと思いますが、皆さんの旦那のスペックはどうですか?

最近インスタで『元美容師・現コック・趣味は服のイケメン』をフォローしたんですが、結婚を考えたらめちゃくちゃスペック高くないですか?🤣

家で髪切ったりセットしたりしてもらえるし、毎日高級レストラン並みの美味しい料理食べられるし、自分に似合う服とか教えてくれるし、それでいてイケメンって最高すぎません?🤣🤍

いやきっと悪いところもあるんでしょうけど、スペックだけ見たら最高な人だなと思いました🤤🤍

私の旦那は『昭和の漢(平成生まれ)・トラック整備士・人たらし』って感じのスペックです🤔
皆さんの旦那さんはどうですか?🥰

コメント

ママリ

両親美容師なので、身内に美容師いるのめっちゃ良いです❤️
コックなんてさらに最高だな〜😭✨

うちのは元ギャル男M字バンク、現飲食経営、服のセンスなし車好き男って感じです👨笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先輩が美容師夫婦で、お子さんの髪型がいつも可愛いので身内に美容師さんがいるの羨ましいです🤍

元ギャル男M字バンク🤣🤣
    当時はカッコいいなと思ってました🤣🤍

• 7月23日

勝手なイメージですけど、
料理人だから家でも料理してくれるわけではないし、舌肥えているから奥さんが作る料理にケチつけてきそう😂😂
服が趣味だとめっちゃお金使いそうな😂
彼氏くらいがちょうどいいです😂

うちは社交的すぎる話好きのお腹ポンポン👨です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのフォローしてる人は一人暮らしでめちゃくちゃ美味しそうな料理を自炊してるんですよね…🤤
    でも結婚したら奥さんに任せっきりの可能性もありますね!
    たしかに彼氏くらいがちょうどいいかもしれませんね!
    別の人と結婚してから「惜しいことしたな…!」と後悔しそうですが🤣

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

笑ってしまいました😂
そんなスペック高いと
自分の荒を見せにくい笑
でもそんな人と結婚したーい!

「えむじハゲだけど優しくて子供たちも大好き看護師旦那です😮‍💨💓笑」

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに見合う女性になるために苦労しそうです、、笑

優しい看護師さん素敵じゃないですか😍
    頼りになりますね🤍

• 8月7日