※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供の入院中、夜泣きが酷くて暑さも我慢している様子。部屋の温度が26度で他の子供に迷惑をかけないように部屋にとどまるしかない状況。個室は満室。

至急💦
今1歳10ヶ月の子の付き添い入院をしています。
夜泣きをして大変です💦叫び散らしてます。
大部屋なのですが、本当に他の子より声量すごくて…。
肌着1枚でも汗をかくほど暑いのですが、
部屋の温度が26度に設定されているそうなんです。
それって普通ですか?!暑すぎる…
また窓際なので余計に暑いのかも…

夜泣き酷くて部屋から出ると他の部屋にも迷惑がかかるので、部屋の中で居続けるしかないですよね?💦💦
本当に同じ部屋の方に申し訳なくて…

ちなみに予約時から個室は満室でした😣

コメント

リ 🦢

ナースコールして看護師さんに相談してみてはどうですか?どうにかなりませんかって🥹🥹

  • ママリ

    ママリ

    看護師さんに相談してみました。
    どうしても酷いときは
    面談室をお貸ししますと言われました。
    次泣いた時はそっちに移動します😣
    氷枕も貸してもらったのですが、
    幼児って冷えピタとか氷枕とか極端に冷たいものは嫌がりますよね…とりあえずそばに置いてたら気持ち涼しくなるかなと期待して置いてみます🥺
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月23日
ママリ

小児科ではないですが、病棟看護師です🙋‍♀️
看護師に相談してみてください。
室温のこともさりげなく他の患者さんに相談したり、個室希望でしたら待機という形で予約できたりしますよ。
困り事は気軽に看護師に言って大丈夫ですよ。

  • ママリ

    ママリ

    病棟看護師さん🥺✨
    ありがとうございます🙇‍♀️
    コメント読んで看護師さんに相談しました!
    面談室を借りてそこでDVD観たたりを今しているところです!w
    大部屋は満室で予約とかも出来ないと言われたのですが、
    とりあえず同室の方に迷惑をかけずにいられて良かったです。
    看護師さんも忙しそうだし…とか色々思ってたのですが相談して良かったです!!
    ありがとうございました🥰

    • 7月24日
ママリ

小児科ではないですが、
私の姉が先日入院した時も暑すぎる!寝れない!といっていて急遽扇風機を持って行きました!
ベットの縁に挟むタイプを持って行きましたが、すごく便利だったみたいです!

  • ママリ

    ママリ

    病院の室温設定高すぎますよね💦
    実際クーラーの設定温度と実温違ってたりするし確認して欲しいですね…😭

    コメントありがとうございました😊

    • 7月24日