※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
子育て・グッズ

娘が優しくて愛おしく、日常の些細な行動が癒し。しつけではなく、見て学んでいると感じる。

ただの親バカですが…

娘が優しすぎて愛おしくてたまりません😂
外見がどうとかではなく、性格が可愛くて😂😂

くしを見つけたら私の髪をときに来てくれたり
朝娘が先に起きて私がまだ寝ぼけてると
ほっぺにちゅっとしてきたり
大好きなバナナを食べてるときに絶対私と旦那にもくれたり
私が寝っ転がってると頭をヨシヨシしてくれたり😂

全部しつけたわけではなく、おそらく私が娘にすることや旦那が私にするところを見てしてくれてるんだと思いますが
優しいなーと本当に癒されます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛すぎます👼💕
素直でピュアな心に癒されます😊
娘さんにしてあげてる優しさが返ってきてるんですね💕︎

• 🍑

🍑

こんな投稿にお返事ありがとうございます😭

本当に素直ですよね🥰

初めての育児で何が正しいかもわからずもうすぐ1歳になるところまできましたが、本当に優しい子に育ってくれてるなと嬉しいです🥰
    どうか優しい気持ちを持ったまま大きくなっていって欲しいなって思います🥰

• 7月23日
み

めちゃくちゃかわいいですね😍11ヶ月でそこまで出来るなんて😍そりゃあ親バカにもなりますよね〜😉✨

• 🍑

🍑

ありがとうございます😭
    旦那がとにかく優しい人なので、普段の行動を見てるのかもしれません🥰

優しいまま大きくなってほしいなーと願うばかりです🥰🥰

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

11ヶ月でそんな優しさに溢れた行動できるなんて素晴らしいです😭🩷
親御さんの愛情がしっかり伝わってて素敵です🥹
うちの娘は朝先に起きるとほっぺぺちぺちしてきます😂それすら可愛いですが😂

• 🍑

🍑

ほっぺぺちぺちして起こしてくるのもかわいいですね!!🥰🥰

良いママじゃないかもしれないけど、愛情が伝わってくれてるのかな?とおもうと嬉しいです😭

• 7月23日