※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

息子が寝ている間に歯磨きしに部屋を離れたら、息子が起きて大泣き。旦那は携帯に夢中で抱っこしないと言われ、しつけについて意見が割れた。息子を抱っこして戻ると、爆睡していた。育児に協力しない人の行動に腹立たしさを感じた。

息子が寝たので歯磨きをしに部屋を離れたらその間起きちゃったみたいで大泣きしてました。隣に旦那は起きてたもののずーっと携帯でなんで抱っこしてあげないの?と聞くと泣かしてるの、しつけだよ、TikTokで出てきた、お前は甘やかしすぎ、と言いは?って思いました。
6ヶ月の子にしつけ?は?大泣きさせてるのがしつけなの?言葉も通じないで泣いて表現してるのに何言ってんの?と私息子抱っこしてその場から離れました【歯磨き途中だったので⠀】5分も経たないで戻ると呑気に爆睡してました。ほんと腹立ちます
まー、普段から育児何もしない人はこうゆう感じなのかなー

コメント

リ 🦢

普段育児しない人に限ってTikTokとかインスタに載ってるやつ、すーーぐ影響うける笑笑
SNSみてないで目の前の我がこと関わってくれ🥲あんたが世話してるのは子じゃなくてスマホだわって思いますね😌