※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちょ
妊娠・出産

女の子か男の子か分からない子供がいます。女の子と言われているけど、実際は男の子かもしれない場合、エコー画像を見せてくれる方いますか?

女の子と言われてたけど、上手く🐘さん隠してだだけの男の子ママさんいますか?

今回の子が女の子の可能性が高いと言われてるけど、割れ目も見えなくてどっちなのかソワソワしてます!

もしホントは男の子だったけど、女の子って言われてた時のエコーがある方いたら見せてくれませんか🥺

コメント

みあ

30週まで女の子確定と言われててその後の検診で男の子だと言われました、、笑

先生たちからは服なども用意していいよと言われてたので肌着を数着買ってたのですが😂

エコー写真ですが24日に引っ越すためダンボールに全てしまってしまいいま手元になく、、すみません😭

• くまちょ

くまちょ

コメントありがとうございます!
    30週まで🐘さん隠してきたのもすごいですね🤣

そこなんです!性別確定早く貰いたい理由🥺
    女の子の服可愛いのばっかだから、息子の時とは違う楽しみがあるのに買って揃ってきたってときに男の子って言われたらショックで😂
    男の子にフリフリ着せるわけにもいかないし🤣

• 7月23日
  • みあ

みあ

総合病院だったので複数の先生にみてもらってたのですがどの先生も女の子だねーと言ってたので完全に信じきってました😂

上の子が男の子だからわたしも違う楽しみがあるとワクワクしながら女の子の肌着買ったのにまさかの男の子で聞いたときは少しだけショックでしたがすぐに受け入れられました🤣笑

さくらんぼ柄の肌着は仕方なく次男に着せました笑

外着じゃないしいいかなーと笑🤣

• 7月23日