※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家事・料理

早く帰省する際の食費の目安を教えてください。昼食、夕食を外食する予定で、4日分の食費が知りたいです。

食費を渡す目安を教えて欲しいです!

子供達を連れて夫のお盆休み前に平日5日間ほど早く帰省します!
普段は朝食は食べない、昼食はお弁当を作ってます。
なので昼食、夕食は買って食べてもらおうと思っております。

目安どのぐらい渡すのが普通でしょうか?🤣

月曜日のお弁当と夕食は作ってから帰省するつもりです。
なので計4日分です🤣

コメント

ルナ

月曜の弁当と夕食は作る?

火曜日からの4日分の(朝を除く)昼食と夕食代ということですかね??

わたしなら1回の食事は¥1,000-¥2,000でおさめてもらいたいので、4日でら¥8,000-16,000となり、平均値の¥12,000を渡したいところでしょうか🤔

でも旦那様の性格にもよりますが、毎回外食または出前でも頼めばとても足りないと思うので、相談するのが一番かと思います◎

はじめてのママリ

うちの場合普段から昼食は毎日1000円なので、昼食1000円夕食2000円
⇒3000円×4日=1万2000円渡すと思います!

ママリ🔰

大食いなので1万5000円くらい渡しますかね🧐
ただ月曜日の夜ご飯作るなら大皿とかにして火曜日の夜ご飯まで持つやつ作っておきます!!(笑)
なので3日分にして1万2000円!(笑)

り

みなさん1万2千円とのことで、そうします☺️☺️