※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子どもたちが寝た後、旦那に体を求められて困っています。友達も同じ悩みで、自由な時間を楽しみたいのに旦那の要求に困っています。断ると面倒くさいです。

子どもたちが寝た後の時間が恐怖です🥲旦那に体狙われるのが嫌です😂寝たふりすると眠くて本当に寝てしまって、子どもたちが寝た後の自由時間が過ごせなくてガッカリします🥺友達も同じ悩みを抱えていて「女として求めてもらえるってありがたいことだけど、やっと子どもが寝て子どものお世話終わったのに、次は旦那のお世話なんて嫌だよね」と話しています。本当にその通りで嫌です…😅したくない日はさりげなく断るといじけて面倒です🙂

コメント

ままり

めちゃくちゃ分かります😭
主人が2階で長男と、私は1階で次男と寝てるので寝静まった頃に階段降りてくる音がすると瞬時に寝たふりします😂それで何回か交わしてきましたが、この前は見つかってしまって😭笑

私的には事前にこの日辺りに〜とか、声かけてくれた方が、自由な時間奪われたって思わなくていいよな〜って思ってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かっていただけて嬉しいです…😭分かります、我が家は私が2階寝室で子どもたち寝かしつけて旦那が一階でお皿洗ったりしてくれるのですが、うちは逆に階段のぼってくる音が恐怖です笑
    うわ、きた…!みたいな😅
    予約制ありがたいですよね!ただその日が近づいてくると憂鬱になりそうな気も…?🫣💦生理くると安心します笑

• 7月23日