※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お仕事

会社に11-16時で休憩なしで早く帰りたい旨を交渉したいが、どう伝えれば良いか悩んでいます。

私の無知のせいで、、🤦🏻‍♀️私は6時間過ぎないなら休憩ないと思い、面接の時に11時-17時で働きたいと行ったのですが、会社からは1時間休憩入って欲しいみたいで、私は、
11-17時で休憩1時間ありでパートするより、
11-16時で休憩なしで早く帰る方が家事もできますし助かるのですが、会社に気まずくて言えません。
ですが少し交渉してみたいのですがどう伝えるべきでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

17時に終わると、色々帰ってから家事が大変なことに気づいたので16時に変えて貰えませんか?と聞いてしまいます😂

実際そうやって勤務時間を減らしてもらいました🥺

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんですか!!
    聞くだけ聞いてみる方がいいですよね。💪🏻

    • 7月22日