※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪を切るか悩んでいます。暑くて首周りの汗が気になり、顎くらいまでカットしたいけど、汗がポタポタ落ちるのが心配です。結べる長さにしておいた方がいいでしょうか?

髪を切ろうか悩んでいます😂

今、胸くらいのロングです。
ヘアアレンジもバリエーションが無いし、暑いしで顎くらいまでカットしたいのですが、首周りの汗で襟足から汗がポタポタ落ちないか心配で(^_^;)

汗かきで首周りの汗がヤバいので、結べるくらいの長さにしておいた方がいいですかね?🤣

コメント

はじめてのママ🩵

私も同じような長さで、切るか悩んでいました!子育てしてたら邪魔になるので、毎日結んでいて切った方がいいのでは?と思い、美容師さんに相談して切りました💇‍♀️
ギリ肩つかなくて、結べる長さにしました✨めっちゃいいですよ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ずっと伸ばしてましたがドライヤーとか暑くて暑くて、、切る決心しました😆
    やっぱり結べるくらいは残した方がいいですよね!カット楽しみです❤️

• 7月22日
はじめてのママリ

私ならショートにはせず長さを残します!

私も汗っかきで、ロングから10cm弱切ったんですけど、切る前と比べると首周りの汗のせいで内側の髪がベタベタで毛先まで濡れてると感じるので、短すぎると間違いなく汗が垂れます😂

学生時代は部活をやってたのでショートだったんですけど、酷いとそこまでガッツリじゃない朝練だけで水滴が髪から落ちるくらい汗をかいてたので絶対ショートにはしたくないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    部活時代の話し、共感しかありません🤣私もショートで、襟足とかお風呂上がり?ってくらい濡れてたました🤣
    結べる方が首周り涼しいですよね!
    結べるくらいは長さ残そうと思います✨✨

• 7月22日