※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

旦那さんの携帯の履歴見たらセフレ見つけるアプリのページ出てきた……(´…

旦那さんの携帯の履歴見たらセフレ見つけるアプリのページ出てきた……(´・ω・`)
えろサイトばっかり見てるからたまたま出ただけなのか、探してるのか……
付き合ってスグも街コンいったり二股自慢?したりと前科ありだから信用出来ないけど携帯見た事言えないから問い詰められない……
お腹怖いからって私とはしてくれないし触らせてもくれないのになー。
ショック。
黙認しないとダメなのかなー。

コメント

ママリ

私なら他にも証拠掴んで確信したら問い詰めます💓

• 。

他ってどーやって証拠掴めばいいですかね😣💦💦?

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

月日をかけてゆっくりコツコツ…
    ラインや財布やカバンの中身など、ですかね😂

ですが私にはそれなりの覚悟がないのでできませんが💦

• 4月12日
  • 。

その間にメンタルやられそうです😂😂

あぁ……記憶消したいです……笑

• 4月12日
ゆみぽん

旦那さんにどんな経緯があってそのサイトを見ていたのかは、本人に聞いてみないとわかりませんね。
でもそれを見つけた妻としては、不快な気持ちでいっぱいになるのは当然だと思います。
ましてや、奥さんとはしていないのにそういうサイトを見ているなんて、よほど納得できる理由がない限り、腹立たしいし傷つきますよね。

あくまで私個人の意見ですが、そういう不満はためないほうがいいと思います。前科があるのだから、携帯をみてしまっても仕方がないと思います。
携帯を見てしまったことを伝えて、嫌な気持ちになったなぜこんなサイトをみていたのか確認してもいいと思います。
それで逆ギレするようだったら、その程度の男だったということだと思います。

• 。

絶対100%逆ギレされるんですよね……。
    以前パソコンの履歴でたまたま街コンサイトにアクセスしてるの見つけたんですが逆ギレされてミラー割ったりパソコン壊そうとしたりされて怖くって……
    その程度の男と結婚しちゃった自業自得です……😖💧

• 4月12日
  • ゆみぽん

ゆみぽん

そうなんですね。
    私も同じような経験をして、相手の嫌なところをみると、そんな人と結婚してしまった自分が情けなくなるんですよね。自分もその程度の男と結婚するその程度の女だったのかな、なんて。気持ちわかります。
    でも逆ギレして物を壊すなんて、ひどいですね。
    モヤモヤするけど黙認したほうがましか、逆ギレされても確認したほうがましか、で対応を考えたらいいと思います。
    でも怒って物を壊すと、そのうち奥さんや子どもに手をあげないか不安ですよね。
    もしそのような時は、情があると思いますが、
    自分のためにも子どものためにも早めに見切りをつけたほうがいいと思います。
    ↑他人が余計なこと言ってごめんなさい。

• 4月12日

何かあってからでは遅いので釘をさしておいたほうがいいです!!
黙認なんかしてもしものことがあって主さんに病気なんか移ったりなんかしたら大変です😞!
もちろんそれ以前の問題ですが(>_<)

• 。

明日遠方に日帰り出張なので冗談混じりに 明日私がいない所で疾しいことしちゃダメだよーって言ったら耳真っ赤にして早口になってたんです……もうなんか、あーあって感じです。

• 4月12日
ルンルン

携帯…昔、私も見ちゃってました…💦
見て良かったって事ないですねー。
でも、一度みたら気になっちゃって…💦
止めるの時間かかりました。

ご妊娠23週目だし、余計なストレスの元になっちゃいますねぇー。

私も見てしまって浮気を知ってしまって…でも、言えないから黙認するしかなくって…。
妊娠する前でしたが…。
うちも妊娠中、怖いからって一回もしませんでしたが、やっとできた子どもなので、大切に大切に自分の身体と赤ちゃんの事に集中しました。
赤ちゃんの顔や性格、生まれて来てからの洋服や生活の想像してそちらに意識を回しました。

今はご自身の身体とお子さんの事を第1に考えましょ〜。

• 。

私も今見なきゃ良かったなーってすっごく後悔してます😖
    結構自分自身性的なことには潔癖なのでこれから旦那とちゃんと夫婦できるかな……とかいろいろと不安になっちゃいます。
    頑張って気を紛らわせます……😖💧

• 4月12日
レベッカ

私の旦那も付き合ってる時に前科ありです。笑
2回浮気未遂されたので今では携帯のパスワード把握しGPSアプリまで付けてます(꒪ω꒪υ)
妊娠中にそんなことされると許せないです(T_T)

• 。

前科ありだとなかなか信用出来ないですよねー。
    私もGPS入れさせてますが、明日東京に日帰り出張でして……。
    土地勘が無いところに行かれるとGPSも役に立たないよなーと諦めモードです……
    ほんとに、何考えてるんだろーって感じです……

• 4月12日
ハル坊

お腹怖い? 触ったりしないんですか?
これからもっともっと大きくなるのに
セフレのアプリなんてあるんですね。
詳しく調べてたらアウトですよね。
携帯見たら気になること出て来たらやなので私は 見ないです。

• 。

お腹撫でたりはしてくれます!
    お腹痛くなりやすいのでエッチしてイレギュラーが起こるのが怖いんです……。
    今日会える人探せます!みたいな感じでした……
    アプリ紹介ページが残ってたんですがアプリはダウンロードされてなかったです……ちょっと希望持てました(´・ω・`)
    もう2度と見ないです……😖💧

• 4月12日
r

付き合ってる時から前科ありで
信用ないのにそれでも結婚したのが謎です。
元々そうゆう人ならセフレいても
おかしくないです