※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

飲酒運転?まじきも。車は走る凶器。旦那がやってんなら止めなきゃでしょ…

飲酒運転?まじきも。
車は走る凶器。旦那がやってんなら止めなきゃでしょ。
笑ってる場合じゃないって。

そんな奴になんで子供授かるんだろ。
子供授かる価値ないでしょ。
犯罪者の子供とかほんと可哀想。
てか住んでるとこ東京なのかな?
まじで家の近辺近寄らないで欲しい!
つか嫁の、金がかかるからとかも腹立つ。
質問消えたみたいだけど、
免許剥奪されねーかなー

コメント

deleted user

飲酒運転する人なんて
ろくな奴じゃありませんよね‼️

免許持つ資格ないですね😂

  • なな

    なな

    ほんとに!
    クソむかつきます。
    1人で事故って欲しい

    • 4月12日
deleted user

飲酒のやつ消されましたね(^_^;)。前にもみたことあるような…同じ方かな…。飲酒運転、犯罪ですよね(^_^;)もう、辞めないなら捕まればいいのに。

  • malili

    malili


    横からすみません。消されたのってどんなのだったんですか?
    他の方も飲酒運転の書かれてたので、何だか気になってしまいまして💦

    • 4月12日
  • なな

    なな

    どうですかね?
    1人で事故ればいいです。
    人の生命だけは奪わないでほしい!

    • 4月12日
  • なな

    なな

    消されたのは、

    怒っても逆ギレされるから
    飲酒運転辞めさせられない😢
    罰金とかも取られて😅
    これ以上何しでかすんだろう〜


    みたいな感じでした。絵文字とかも腹立ちすぎて覚えてます。

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんが飲酒運転辞めてくれないとかとかの内容でした。投稿された方も意識が低い感じの方でした(^_^;)。

    • 4月12日
  • malili

    malili


    ありがとうございます!
    腹たちますね。よく書けたものだ😤

    警察に差し出したいですね。

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にそうですよね。旦那も嫁も人を巻き込む前に改心してくれるのを願うばかりです。

    • 4月12日