※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🤍ྀི
雑談・つぶやき

ダイエットしないの?とかお腹つまんできてやば🥺とか言ってくるくせに買…

ダイエットしないの?とかお腹つまんできてやば🥺
とか言ってくるくせに買ってきて

明日の昼間食べるわ〜って言ったら
今食べろって!たまにはいいじゃん!!
ってゴリ押ししてきて

え?あなた誰??って感じ🥺笑


私今甘いもの断ちしてるのわかるよな?
買ってこなくて大丈夫だよって言ってるのによ

悔しいけど、悔しいけど久しぶりのスイーツうまい🤣!!


でも1つ言わせて。
あなたのせいで私のダイエット毎回続かないのよ。笑
買ってくるなら変なこと言わんでくれ🙂‍↕️

コメント

ふぇありぽ🤍ྀི

私に餌付けしないでくれ🥺
今回は珍しく続いてるから次から買ってきても食べてもらおう。笑
それか子供たちにあげよう🙂‍↕️

ふぇありぽ🤍ྀི

頑張って痩せるんだーーーー
これで甘いものはしばらく食べん!!
パワアアアアアアアアアア🔥🔥🔥🔥🔥🐷🔥🔥🔥🔥