※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アール
妊娠・出産

妊娠35週でお腹がすぐ張り、苦しくて寝転がることが多いです。同じ経験の方いますか?胎動は寝転がらないと感じません。

もうすぐ妊娠35wです
座るとお腹がすぐはります
苦しくて寝転がってばかりです・・・
同じような方いませんか?
胎動も寝転がらないとわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでした!座るよりまだ立ってる方が楽の時も💦

• アール

アール

楽な姿勢は人それぞれですね😣座ると張って、寝転ぶとお尻が痛くて、立つとお腹カチコチになっちゃいます😭

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

私は立っても座っても寝てても張ってました!結局切迫早産で入院でした💦

胎動は寝てる方が感じやすかったです👌🏻👌🏻
座ってるより寝てる方がリラックスするから感じやすいよーとは言われました😌🌷🌷

• アール

アール

ずっと張っていたんですね😭大変でしたね🥲🥲
    やっぱりそうなんですね、座ると動かなくなるのでなんでかなっておもってました

• 7月23日
ちさ

はってるなぁって思ってましたが普通に仕事フルでしてたら産休入った途端に切迫で入院したので無理しないでくださいね😭

• アール

アール

お腹張ってるのに、お仕事大変でしたね😭ありがとうございます🥲張ったら寝転がるように気をつけます

• 7月23日
miiii

1人目の時そんな感じでしたよ🥲
私の場合は子どもも大きかったので頻脈もありました😥

赤ちゃんが下に降りてくれば少しスペース空いて息苦しさもマシになりましたよ🥹🥹

• アール

アール

逆子だからなのか、本当に張りやすくて💦みなさん同じような方がいて安心しました。動悸もしんどいですよね😓

• 7月23日
kovkpam

同じ週数です!
座ってても横になってもすぐ張ります…(T ^ T)
そして寝ようとすると胎動激しくお腹も張るし最近はなかなか眠れません…
日中も常にゴロゴロしてるけど、向きによってはお腹張るだけなのでなかなかいいポジションが見つかりません😭

• アール

アール

張ると苦しいですよね😣💦一日ほぼ横になってます💦

• 7月23日