※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

病院で糖が多かったので糖負荷検査になりました。食生活は変わらず、なぜか不安です。検査前にできることはありますか?経験者のアドバイスをお願いします。

今日検診で糖が多かったので、次糖負荷検査になりました😭
甘いものも食べてないし、元々痩せ型なので食生活も特に妊娠前と変わってません…なのになぜ😭😭😭
糖負荷検査までにやれることありますか…
経験者の方アドバイスください!

コメント

4人ままん

今日は検診の前にご飯などたべられました??😶‍🌫️

• まめ

まめ

2時間前くらいにコロッケ弁当(手作り)のを食べました!

• 7月22日
  • 4人ままん

4人ままん

わたし、はやめの夕飯(魚)ガッツリたべて検診にいったら、始め+がでてしまって…先生にご飯食べてきた?って感じで、なにかたべたあとって、時間によっては糖が出てしまう場合があるみたいですよ!糖負荷検査も異常なくでしたし、なにもないといいですね!甘いの食べてない体重も増えてないのに引っかかってしまう方もいるみたいですか😭糖があがらないものをおすすめします…

• 7月22日
  • まめ

まめ

何もしてないのに糖でて、何をしたらいいのか…って感じです😭とりあえず2時間前に食べたお弁当が悪かったのかな…と

• 7月22日