※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

帰省ではなく親や義親が自宅に来る方いますか?理由を知りたいです。我が家も同様の希望です。

お盆に、帰省じゃなくて親もしくは義親が自分たちの家に来る方いますか?
それはなぜですか?(赤ちゃんがいる、仕事がある以外で)
我が家も帰省でなくそれを希望してます🥺

コメント

y

お盆ではないですが....
年末年始やGWなどの大型連休を使って、来てくれた事が何度もあります☺️
今東海住みで、
義実家は徒歩圏内で近いのですが、私の実家は中国地方です。

帰省の時、旦那は仕事で一緒に帰れない事が多いので...わたしひとりでの子連れでの移動が大変だと思っている事と、なにより両親がお出かけしたいタイプなので🤣
「 わしらが行くーーー!」と言い出す事があります( 笑 )

らるとす

私親と二世帯なので私親は来ないし行かないですが(笑)、義親は必ず来ます🙄
行ったことは数回…?あるかないかですね😗

ソファやダイニングテーブルがない(笑)(旦那が事情により地べたに座れません💦💦)のと、義親が子ども達に家の物を触られたくない、壊されたくない
という理由から義親が来ます🤣
勝手に来て、勝手に帰ってくれるなら歓迎ですが、送迎が旦那なので私は微妙な気持ちです😮‍💨笑