※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気されてから、旦那のために何かしようという気持ちが消え失せた。浮気前とは違う行動に疑問を感じる。

浮気されてから、旦那の為に何かしようという気持ちは消え失せた。

さっきも、壊れて修理に出していた車が直ったってディーラーから連絡が来たって旦那から電話が。
「良かったね!ディーラーまで歩いて行くの大変でしょ?もう1台の車で載せていってあげようか?」って私が言うのを期待してたんだろうけど、言えなかった。浮気前ならいつもそうやって言ってた。
今は、何で私がこいつの為にそんなことしないといけないの?って思ってしまう。

「そっか、無事に直って良かったね。連絡ありがとう、じゃあねー。」でブチ切りした。
奴はこの暑さの中歩いてディーラーまで行くだろう。
全く可哀想だなんて思わない。

何かもう私の感情は色々壊れてしまった気がする。

コメント

共感しかないでーす。

だって優しくしても愛情をかけても他所の女にフラフラするんですから。

優しくしたって付け上がるだけです。

私も「裏切ったくせに」とか「裏切った人のために」とか考えてしまいます💦

旦那は、こんなに反省してるのにって感じですけど私からしたらそれは当たり前でだから何って感じです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感いただけて少し気持ちが軽くなりました😣

浮気したってことは、バレた時に離婚かそういう扱いを受ける覚悟があるから浮気したんだよね?って思っているので、思う存分サンドバックになってもらいましょう。笑

こんなに反省しているのにって、何甘っちょろい事言ってるの?って感じですね😭😭
    死ぬまで反省ガンバ!🫶💕って言いたい😭😭

• 7月22日

退会ユーザー

ほんとそれですよね!
    こんな事になってみてわたしのたいせつさがわかったとか自分のクズさが分かったとか、よくあるセリフ言ってましたw
    え?なんでこうなるってわからないの?って感じです🙌🏻

しかも詰め甘いからいつも嘘つくとバレるのに😬

ほんと、こっちのこと傷つけたんだから死ぬまで反省頑張れよって感じです💪😓

• 7月22日
m_

同じ気持ちの人がママリにもたくさんいて 心が少し救われます。

最近(妊娠中に )浮気をされて 心も体もボロボロになってしまいました 。。

私のことが大切だよとかいってくるけど 、大切って思うなら浮気 なんて絶対しないけどな と腹が立ちます。。

思い出して浮き沈みしてしまう自分にも嫌気がさすし
される側は 本当に辛いですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近発覚したのなら、今が1番辛い時期ですよね…。私も毎日泣いてたし過呼吸起こしたり、旦那の事毎日罵倒したりしてメチャクチャな生活していました。

実は浮気があったのは6年前でして…。
    これだけ経っても傷は元には戻らないです。笑
    された側は一生物の傷を負わされるのに、した側は謝るだけで元の生活に戻ろうとするの、虫が良すぎじゃないですか?
    うちは割と亭主関白系の旦那でしたが、発覚後は完全に主導権は私で奴隷のような生活を送っています。
    それでも時々思い出してはむかつくー!ってなります😭

• 7月22日
  • m_

m_

何年経っても この傷は大きいですよね、、 死ぬまで この傷はなくならないなぁと覚悟してます😭

いやほんと、した側はもう言われたら謝れば済むと思ってますし、苦しい思いはしなくて済むのが 考えれません腹立ちます😭

もういろんなフラッシュバックが しんどいです 😭

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

当たり前の気持ちですよ😊
質問主さんはなーんもまちがってないです🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

本当にわかります。
旦那のご飯を作ったり旦那の服を洗う時間が苦痛です。
今までの苦労返して欲しいですよね。
お前のせいでこっちは心壊れてしまったし今後人を信用できなくなってしまった、どうしてくれるの?って感じです。
自分の好きなことだけして生きていきましょ、、、