※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
子育て・グッズ

熊本市西区にあるスイミング流泳館に通われてる方、先生の雰囲気やその他情報を教えて下さい!子供を通わせようか悩んでいます。

熊本市西区にあるスイミング流泳館に通われてる方、先生の雰囲気やその他情報を教えて下さい!子供を通わせようか悩んでいます。

コメント

♡MILK♡

去年まで夏の間だけチケット買って1ヶ月間通いました!
先生はずっと付いてる訳ではないので最初は見学してて不安かもしれないです😅
子どもたちもテキパキしてます!教えていただいてた女の先生はちょいスパルタです。笑
でも、顔を付けるのもダメな子だったのが1ヶ月で潜って輪っかを潜れるようになってたので教え方は上手なんだと思います( ᵔᵒᵔ )✨

• ミッチー

ミッチー

返信ありがとうございます。夏の間だけの回数券みたいなのありますもんね(^^)
    去年は園からチラシもらって来てて気になってましたが、今年はホームページ見て気づいた時には行けそうな日が少ないので諦めました😂

• 7月22日
  • ♡MILK♡

♡MILK♡

子どもが通ってる園からバスで通うこと出来るんですが、行ってる子のママにもなかなかスパルタと聞きます🤣
    選手の子どもが居たりするので、凄いんだと思います😳

うちも今年は行けそうな日が無く諦めました😅

• 7月22日