※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
雑談・つぶやき

子供産んでから自分の為に使える時間なんかなくて、、、子供と2人で車…

子供産んでから自分の為に使える時間なんかなくて、、、子供と2人で車で移動中に子供やっと昼寝したと思って、ドライブスルーでアイスコーヒー買いました。
スピーカーで注文した時は寝てて上手く行ったと思ってて、受取の際に支払いでWAON使えませんとか何とかやり取りしてたら、後がギャー起きて、めっちゃ不機嫌な声出されて思わず私も、店員さんいるのに「うわ〜」と泣きそうな声出しちゃいました。

コーヒーすら飲ませて貰えない。フルタイムで働いて、子供の事して、そんな贅沢でもないのに、飲み物すら飲ませてくれないのかい?(笑)
ちなみに乳児でなく、幼児です。見つかったら、自分の分も買ってと睨まれます

コメント