※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじこじ
子育て・グッズ

4歳女児、95センチ14キロの娘の水着サイズについて。100センチか110センチか悩んでいます。水着試着できないため、サイズ選びに迷っています。セパレートの水着で、パンツのサイズ調整が心配です。

4歳女児の水着👙95センチ14キロの娘のサイズ。

昨年まで着てた水着がサイズアウトして着れないので、新しいものを買うのですが、
100センチを買うか110を買うかで迷ってます💦
普段の服も100か110なんですが、物によってピッタリだったり緩かったり…
水着って試着できないじゃないですか💦みなさんどうしてますか?

昨年着てたのはワンピース?タイプだったので、一昨年は肩紐部分を縫ってサイズ調整してましてが、
今年は娘がセパレートのやつがいいとのことで💦
上は調整しても、パンツの方が緩いとかきついとか調整ききますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

身長体重同じ4歳娘います!
うちは水着は大きくない方がいいと思って、100今年買いました!
ラッシュガードは来年も着せたいので110にしました!

二児母

わたしなら110かうかなー。
試着できないかな?パンツの上からとか

ままり

3歳の娘が同じ体型です。
西松屋でワンピース100サイズ買って着せてますがピチピチで大変で、今日明日に110買いに行きます笑

お店で試着してみるのがいいと思います。息子が買ったときパンツの上からですが試着させました。