※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

卵黄と卵白を混ぜた錦糸卵を食べた後、嘔吐した女性。初めての経験で不安になり、アレルギーか心配。

卵黄に少し卵白を混ぜた錦糸卵をつくり先ほどあげたのですが食べたすぐに嘔吐しました😵‍💫錦糸卵を初めて作り少し硬くなってしまい大丈夫かな、、と思いましたが少しづつちぎってあげていましたが数個口に残したままなかなか飲み込みきれないようでした..その後おえっとなりその前に食べていたうどんやヨーグルトも嘔吐してしまいました、、😵‍💫
初めてのことで焦ってしまったのですがこれはアレルギーと関係あるのかなと不安になってきました、、😵‍💫

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

なかなか飲み込みきれなかったのであれば喉に引っかかって他のものも吐いちゃった感じだと思います。

息子も噛むの下手だったので錦糸卵はみじん切りしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も小さくしてあげたいと思います😭😭😭
    教えていただきありがとうございます😭

• 7月22日
J子

卵黄は窒息要注意の食べ物です。少しずつ水分をとらせながらあげる必要があります。
大人もゆでたまごの黄身でオエッとなった経験ありますよね!あれとおなじです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

錦糸卵でも水分とった方がいいんですね!!教えていただきありがとうございます😌

• 7月22日