※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイクや美容院で相談して、一重や鼻の穴が気になる部分をカバーする方法を探してみてください。整形以外での解決策を模索しましょう。

こういう顔になりたいです。
メイクとかどうすればいいかわかりません。
私は一重で(出目のためキョロっとした一重です)アイシャドウがこんなきれいにでないし、鼻の穴も見えるタイプだし。そもそもパーツが違うのですが。。

整形以外で何か方法はありますか?
美容院とかで相談すればメイクも教えてもらえますか?
アイプチはドライアイが悪化したためできないです

コメント

ままり

メザイクはダメですか?😊
それか最近は二重をラインで書いてる人もよく見ます!

ST

アイプチできない、整形できないってなったら髪型を近づけること、肌を綺麗にすること、化粧の腕を上げる(これでかいと思います)しかないのかなと🤔
マリークワントとか行くとメイクのこと教えてくれたりしますが、マリクワに限らずそうやってメイク教えてくれるところって正しい順序やちょっとした小技が聞けるかなって感じだと思うので(それに基本的に商品勧められる感じです)この人に近づけたい!とか今時っぽい涙袋メイク、とかそういうのはとにかく試行錯誤して研究していくしかない気がします😓💦あとはメイクレッスンとかをお金払って受けたりですかね!
あとはアイプチのようにのりだ付けるタイプじゃなく、オリシキっていうやつとかもあるのでそういうの使ってみてはいかがですか?

ママリ

前髪をシースルーにして
写真の方はイエベっぽいのでアイシャドウはオレンジやベージュ系で明るい色とベースの色の2色だけでまぶたをグラデーションにしたり意外とシンプルなアイメイクの方が抜け感がでて写真の方のような感じになるのかなと思います!

整形意外だとメイクでどうにかするしかないですね!
鼻はノーズシャドウとハイライト駆使すれば意外と変わりますよ💡 ̖́-