※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちょ
妊娠・出産

健診で女の子かもしれないと言われ、旦那も楽しみにしているけど、男の子家系で少し心配。意見を聞きたいです。

👧🏻性別についてです👦🏻

今日の健診でのエコーで
うつ伏せで影になっちゃっててハッキリとは言えないけど、足開いてても膨らみも突起物も見えないから消去法で女の子かなぁ。と言われました
前回のエコーでも膨らみ見えないから女の子かもね!と別の技師さんから言われてて
ただ動画とかで女の子のエコーで見る、線という線があまり見られないのでどうなんだろう…🤔💭

上が男の子で、女の子も欲しい気持ちが強かったのでソワソワです😍
旦那も今日で性別わかると思って張り切って仕事に行ってしまったので、まだわからなかったって言うのがなんか可哀想で😂
それに我が家はThe男の子家系なんですけど
妊娠してすぐの時からなんとなく女の子な気がしてて、男の子なんだろうなぁと思いながら当たってたら母の勘すごいってことで旦那に焼肉連れていってもらう予定なので、早く知りたい🤣

見にくいエコーにはなりますが、よかったら意見ください🙇‍♀️

コメント

ママリ

22週の男の子だと立派な🐘ついていると思うので、女の子な気がします☺️🎀
右上の2本線とは女の子ぽい感じです🍃
足も大きく広げているけれど、ついてなさそうです!

  • くまちょ

    くまちょ

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね!息子の時は18週で既に足の隙間からバーンと🐘さんが見えてたので
    お腹の子も男の子なら、どんだけ上手く隠してるんだ?って感じです😂

    でも確定貰うまで旦那には言わない方がいいですよね🤔
    ちなみに旦那は結婚する前から娘が絶対欲しい!って感じの人なので、最初は女の子って言ってたけど後々男の子でした~ってなったとき複雑な気持ちになるかなぁと思ったり😅

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ

    私は確定貰うまで伝えなかったです!
    3回くらい女の子だねと言われてから旦那に伝えました😅💦

    後々女の子→男の子でしたと言う話も聞きますもんね…。
    また検診で確認してもらった方が安心かもしれませんね☺️

    • 7月22日