※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEの通知が来ない状況で、iPhone再起動しても解決しない。LINEを再インストールするとトーク履歴は消えるか心配。解決策は他にありますか?

LINEの通知が来なくなりました💦
LINEアプリを開くとメッセージがきている感じで、わざわざアプリ開いて確認している状態です。
iPhoneもアプリも通知はオンになっているし、iPhoneを再起動してもだめです😭
LINEをインストールし直すしかないですかね?
そうすると今までのトーク履歴は全て消えてしまいますよね?

コメント

deleted user

たまーにそういうバグあります!一旦数日様子見て見た方がいいかと!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先週の木曜日からなんです🥲
    なかなか直らなくて急ぎの連絡も受け取れなくて不便で💦

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

アンインストールかなとおもいます!
バックアップとっておいて復元できるかどうかですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バックアップ教えていただきありがとうございます!
    無事復元できましたー!!

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そして通知の問題も解決しました😆
    よかったです、助かりました!

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

以前、私もありました!
LINE内のバックアップを取ってから、インストールし直せばトーク履歴は消えません!
ただ画像とかが見れなくなりました💦

でもインストールし直しても私の時は、バグは直らず、、
結局iPhone自体のアップデートをした時に直りましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バックアップ教えて頂きありがとうございました!
    私もトーク履歴は復元できましたが、画像見れませんでした🥲
    通知の問題は解決しました!
    助かりました🙇‍♀️

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真見れないの残念ですよね😢
    良かったです☺️

    • 7月22日