※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

岡山在住、二卵生の双子妊娠中です。個人病院で初診、双子判明し岡山医…

岡山在住、二卵生の双子妊娠中です。

個人病院で初診、双子判明し岡山医療センターへ転院になりました。
大きな病院だし安心なのですが予定日1か月前には管理入院が決まっており(経過は概ね順調 早産の気配もなしなのですが)上の子の1番下が1歳半のため1か月+産後の入院となると不安で不安で、、。入院中の面会が出来たら少しは、、と思ったのですが一切の面会もNG。会えるのは産後5時間以内のみ。上に4人いるので1ヶ月も会えないのは精神的にも来ちゃいそうで😢
その辺も含め色々と厳しく多胎児可で尚且つ子連れ入院が出来る病院がありましたら教えていただきたいです。

岡山中央病院は分娩予約がいっぱいとのことで受け入れて貰えませんでした(;_;)

コメント