※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Amazonプライムの支払い更新で問題が発生。クレカ情報を更新したが画面が切り替わらず、カスタマーサービスも解決できず。更新は成功しているか不安。

Amazon プライムの支払い更新についてです。
先日クレカを新したのが原因で
来月がプライムの更新日のため
現在のクレカは無効ですので支払い方法を更新してくださいとAmazonからメールが来たので
クレカ情報を更新しました。
そしたら
お支払い設定が正常に更新されました。ページが切り替わるまでしばらくお待ちください
と画面が出たのですが
まったく画面が切り替わらないのですが
これは支払い方法は更新きちんとできてると認識で大丈夫なのでしょうか?
Amazonのカスタマーズセンターに
電話したけど中国の方が出て
全く話しが通じず問い合わせても解決しませんでした。
こちらで更新かけてみますと言われて
あー更新できないですねーと言って居て
今すぐ退会して新しく入り直すとかはどうですか?と
まったく解決にならない会とでした。

プライムのマイページみたいな所見ると
登録されてるカードが
今のクレカの下4桁になっています。
それは更新できてる認識で大丈夫なのかなとも思うのですが
ってこはカスタマーサービスの人が言ってた
更新できてないですねーとは
一体なんのことだったんだろう?と思います。
プライムの契約の更新?とも思ったのですが
契約期間があと1ヶ月残ってる状態で
カスタマーサービスの人が契約更新してたから
更新できない状態と言ってたのかな?とか
もう色々頭ごちゃごちゃで😂

語彙力なくてすみません。

昨日も質問したのですが
もやもやするのでご回答お願いします。

コメント

mitsuna

それ系のメールよく来ますが詐欺かなんかだと思っています
カード大丈夫ですか??
でもAmazonのマイページで更新されてるなら正しいのかな?🤔
更新日になればわかるかなと思います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    Amazonのアプリ内のメールボックスにも同様のメールがあるのでAmazonプライムからのメールで間違いはないみたいで詐欺ではなさそうなんです。

    • 7月22日
  • mitsuna

    mitsuna

    そうなのですね!
    いつもアプリ内のメールボックスにはないので、これ詐欺なんだって思っていました!
    本当に同じ内容のメールが来るんですね💦
    何も役にたたないお返事ですみません😭

    • 7月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    Amazonのアプリ内のBOXに
    iPhoneのメールに来たメールと
    全く同じ時間で全く同じ内容のメールだったので詐欺ではないと判断できたのですが
    Amazonの詐欺メールで検索したらすごい似た文章の詐欺メールもあってびっくりしてます!!
    Amazonのメールボックスの確認大事ですね!

    • 7月22日