※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友親子たちと仲良くなったけど、休日はうち抜きで遊んでいる。急に誘われなくなって萎える。誘ってほしいと思ってもいい?

自分たち親子を介して仲良くなった、ママ友親子たち
うちだけが小学校違うのですが、休日も私たち抜きで遊んでいます🥲
習い事みんな一緒でその帰りとかです😇

子どもは気にもしてないのに、私がなんか気にしてます😂
散々うちの子と遊びたがってたのに急に!?…文章書いててダサい自分に萎えます🥹

誘ってくれてもいいのにって思うのはワガママですか?

次会った時『誘ってくれてもいーのに〜』って思ったこと言っちゃいそうです😂

コメント

ちぃ

小学校一緒同士の方が仲良くなっちゃうんですよね😂

あるあるですよ〜
気にしない気にしない☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    あるあるなんですね〜初めてで悲しかったけど、これからもありそうだし気にしないどきます😂

• 7月22日
  • ちぃ

ちぃ

あるあるですよ〜😂

小学校一緒だと共通の話題も多くて仲良くなりやすいし、親子ともメリット多いので小学校一緒の方とのお付き合いを優先する方多いですよ✨

もっと露骨な方だと小学校どこですか?と初めに聞いて、同じ小学校じゃないとふるいにかける人もいるぐらいです😅

うんうん習い事楽しく通えたらOKぐらいで気にしないのが1番です💓

• 7月22日