※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

LaQで子供と遊んでいる方へ質問です。2人で遊ぶと100ピース以上使うとすぐに足りなくなります。どのくらいのピースが必要でしょうか?新しいセットを買うか、色別で他のものを買うか迷っています。

家でLaQを子供2人でよく遊ぶ方いますか?

つい最近6.7歳息子に買いました。
セットになってるものを買い、1000ピースくらいです。

作り方を見ながらとか、自分で考えて作ってるのですが一つ完成させるのに100以上ピース使い2人で作っていくとなるとすぐに無くなりそうです。作ったものをすぐ壊すのも嫌だと思うので、、。

そこで2人よく遊ぶ方はどのくらいのピース持ってますか?
もう一つ違うセットを買うか、色別で他のを買うか、迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

数えたことないのであれですが、10000ピース以上は全然あります。
うちもあまり壊さずに置いといているのが多いので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一万?!
    セットでは多くて1200くらいですが、セットを何個も買ったのか、色別のものを何個か買いましたか?

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セットをはじめ2個くらい買いましたが足りずキリがないので、メルカリで中古で大量に買い足しました!!
    laqだと中古でもガシガシ洗えるので😂🌈

• 7月22日
3児の母

上の子は壊さず残しておくタイプで、小物ばかり作りますがあっという間に足らなくなるので、1人1000ピース以上ずつはあります🥹

色はあまり気にしないようにさせてます🤣あの色が欲しかったのに!!とかこの色が使いたいのに!!とか、キリがないので、カラフルで作りな!!ってなってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    セットを二つくらい買いましたか?色ものを買いましたか?

確かにそれは大事ですよね😂
    納得してもらえるように同じように言おうと思います😂

• 7月22日
  • 3児の母

3児の母

上の子は1万弱のセットを2つと小さいやついくつか買いました😊下の子は5〜6000円のセット1つと小さいやついくつか買ってます。もう兄弟で別にしてはいないけど🤣

• 7月22日