※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
325ちゃん
妊活

産後初の生理再開後、排卵が遅い可能性あり。排卵検査薬で陽性反応。タイミング難しいが、遅い旦那とのタイミング心配。

カテゴリーが違うかもしれません。二人目希望で、先月産後初の生理が再開しました。今生理の最中のはずなんですが、なかなか来ないので病院へ行きました。内診してもらったら、きょうか明日あたり排卵かもと言われました。すでに終わっていると思っていましたが、産後初のためか排卵が遅いみたいです。帰宅して排卵検査薬してみたら、すぐに陽性がくっきりと!こんなにもくっきりするのかと思いました。子宮内膜も厚くなっているとか。きょうかあした、タイミングはかってみたら?と言われましたが、旦那が遅い😱疲れて帰宅してからのタイミングどうかなあと思っています😅タイミングって難しいですね。

コメント

れんこ

まだ排卵されてなかったってことでチャンスがすぐで羨ましいですー^^
わたしはさきほど予定日より2日遅れてリセットしてしまったので、また気持ち持ち直すのに一苦労です。

旦那様とのタイミングもありますし難しいですよね。

• 325ちゃん

325ちゃん

びつくりでした。産後はよくあるみたいです。とりあえず頑張りましたが、ちょっとタイミングが悪かったみたいです😭なかなか大変ですね。

• 4月12日
サクラ

うち1人の時旦那が仕事のトラブルで毎日日付けが変わって帰ってきて、翌朝6時過ぎに仕事に行くって時に妊娠しました😅それまでタイミング指導一年通っても出来なかったのにです😅旦那いわく死ぬほどキツイ時期だったから、子孫残さんと‼️と分身達が必死に頑張ったんだろうだそうです🤣タイミング測るの大変ですよね💦気分もムードもへったくれもありゃしない💦

• 325ちゃん

325ちゃん

ムードなしでも頑張れる旦那様素敵ですね。元気な証拠です。なかなか疲れているときや、精神的にきつい時は難しいらしく。。。涙 頑張ろう頑張ろうとすると余計にダメなんですかねー

• 4月12日
  • サクラ

サクラ

私も必死でしたよ〜💦何とか仲良ししなきゃって勢力の付くもの食べさせて、こちらから仕掛けて😅

• 4月12日
  • 325ちゃん

325ちゃん

わかりますー。サプリを飲ませたりしてますが、なかなか😅😅タイミングと旦那様が合わないと難しいですね。

• 4月12日