※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
ココロ・悩み

パニック障害慣れた方いますか??😭希望がほしいです。今のままだと消えたいです

パニック障害慣れた方いますか??😭
希望がほしいです。

今のままだと消えたいです

コメント

なな

慣れては無いですが、何とかなってます!

• 🍙

🍙

お薬とかですか??

• 7月21日
  • なな

なな

鬱もあるので抗うつ薬飲んでますが、それでも出たりします😭
    安定剤は怖くて飲んでなくて、、、
    大丈夫って言い聞かせたり、呼吸法試して見たり、端っこで体育座りしてたりします😅

• 7月21日
  • 🍙

🍙

すごいですね、、
    患ってどれぐらいになるんですか??

• 7月21日
  • なな

なな

実際は15年とかなると思いますが、ちゃんと診断貰ったのは3年ほど前です

• 7月22日
  • 🍙

🍙

なんか私と一緒のようなかんじです。🥲
    お仕事はされてますか、、?

• 7月22日
  • なな

なな

旦那が連れてってくれたのでやっと病院に行けました😭
    仕事は今年の3月までははたらいてましたが、今は家にこもってます😅

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

7年経ちますが慣れません😂

• 🍙

🍙

やっぱり慣れないですよね、、😭薬は飲まれてますか??

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んでます🙇漢方です。
    ひどい時は抗うつ薬と1日3回の安定剤飲んでました!

• 7月22日
  • 🍙

🍙

漢方だけですごいですね!😭

• 7月22日
ジャッキー

パニック障害の中の種類にもよるかとは思いますが慣れました!私は広場恐怖症です。発症は若い時で21年前でしたが診断自体は8年前ほどです。21年間全く何も起きない時期も数年間ありました!頓服で安定剤は持ち歩いていますがしばらく飲んでないです。

• 🍙

🍙

すごい!!
    私も早く慣れたい、、、😭

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

発作自体にはほんの少しですが、慣れてきた気もします!

以前はソワソワし出したら脳貧血、最悪失神までいってたりもしましたが、最近は貧血まで行かなくなってきました!
といっても、症状全くない時期とかもあったのに、先月から毎日のようにソワソワはあるので、どっちが良いのやらとも思いますが😂

• 🍙

🍙

患ってどれぐらいですか??

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての発作は18年前、その後何もなく、13年前くらいからちょくちょく再び発作が出るようになり(苦手なものによく触れる環境になったため)よくなったり悪くなったりしてました。

また、5年前に妊娠すると、つわりなどの体調不良が怖くなり悪化しました。
    産後1年過ぎると少し良くなりましたが、去年妊娠したらまた悪化。笑

今までは発作のピークが過ぎれば一旦治ってたのですが、先月ははじめて一日中ソワソワがおさまらなくなりさらに悪化してましたが、逆にソワソワしすぎて慣れてきそうなところです!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

広場恐怖症で、発作怖いし慣れてはいないですがなんとかなっています!

私は広場恐怖症だから普段は発作起きないのですが、🍙さんはきっと大変な症状を抱えていると思い。でも、こうやってたくさん仲間もいますし、消えたいなんて思わないで下さい😭

• 🍙

🍙

はじめてのママリ🔰
    すごいですね!!
    私も早く良くなりたい😭

• 7月22日