※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁち
ココロ・悩み

彼と一緒に住めない寂しさや妊娠での不安を彼や家族に話し、自分をコントロールできず悩んでいます。時間が解決してくれるでしょうか。

昨日彼と彼が一緒に住んでる彼の弟と
私の両親と私で話をしました!

私が寂しいこと出来るだけ彼と居たいこと
夏まで一緒に住めないのはわかってるけど
本間は今すぐにでも一緒に住みたいこと、
妊婦生活?を彼と2人で過ごしたいこと、
精神的にも1人で居るのが寂しいこと など

自分でも分からないぐらい泣いて泣いて話しました!
自分で自分をコントロールできないくらい
寂しいです。

初めての妊娠でいっぱいいっぱいになってる事
彼にも分かってもらえたと思うのですが、
私も強くならないとな!と思ってます😭!!

時間が解決してくれるのかなあ😢😢

コメント

i♡mama

なぜ夏まで待たなければいけないのですか??

  • なぁち

    なぁち

    彼の家庭が複雑で一軒家の借家に彼と彼の弟が
    今住んでるのですが、
    住む場所を探したり、アパートの初期費用を
    貯めたりで夏まで待ってほしいって感じです😭

    • 4月11日
はるえる

彼と彼の弟さんが何歳で経済力にもよりますが3人暮らしだとだめですかね?^_^;

  • なぁち

    なぁち

    彼は今年23で彼の弟は20?ぐらいです!
    彼の今の家にってことですか😊?

    • 4月11日
ak26

私も妊娠中、安定期に入るくらいまで遠距離で
一人暮らしでした(>_<)
つわりがひどくても、会社には上司1人くらいにしか言ってなくて
しんどい素ぶりも出来ないし
すっごく辛くてよく泣いてました。
しかも初めてで余計不安だし辛いですよね(>_<)
今では、あんなしんどい時に1人で乗り越えれたから
強くなれたと思います(^ ^)

離れている分、彼にしっかりその都度
気持ちや体調のこと伝えていった方がいいと思いますよ(^ ^)

  • なぁち

    なぁち

    安定期に入るくらいまで一人暮らしだったんですか😫
    すごいです😭💓
    私は実家暮らしで、仕事も実家と近くのおばあちゃんの家でしてるので
    つわりがひどい時は1人でずっと寝てます!
    実家だからそうして居られるとは思うんですが
    気持ち的には彼と一緒に居る時はの方が
    楽やし心強いので、はやく一緒になりたいです😢

    素直になれない部分もあって、、
    強がったりしてしまう自分をいつもせめてます。わら

    • 4月11日
deleted user

彼と彼の弟さんが住んでいる家にりなさんも一緒住むのは難しいのでしょうか?

  • なぁち

    なぁち

    私が実家で仕事をしてるので
    彼の家だと結構距離があるので
    彼の家は難しいです😫

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そぅなんですね、では、お仕事をお休みするまでの辛抱ですね><

    • 4月12日
さち5

私は旦那の仕事の都合で息子が産まれるまで1人で暮らしてました!仕事も産休ギリギリまでしてましたよ!入籍も旦那が休みの時にしてまた離れ離れ…寂しくはありましたが毎日連絡は取り合ってたし、仕事休みの時は会いに来てくれたし凄く大事にされてる感があったので乗り越えられました!
一緒になったらなったで大変なこともありますし1人の時間を楽しんでみてはどうでしょう?夏には一緒になれるし今は1人でカフェ行ったり買い物したり自分の好きなことできますよ!家族の支援もあるみたいなので自由にできるのは今のうちって前向きに考えてみてはどうですか?赤ちゃんもママがストレス感じてると悲しいと思うので!

  • なぁち

    なぁち

    すごいですね😫
    私もやっと大事にされてるなと思えるようになれました!
    最初のうちから出血があり流産と言われたり
    それから3週間ちょっと茶色いおりものが続いたりで
    今はずっと家です😂
    何もなければ買い物行ったりして気紛らわしたりできるんですが😫

    ありがとうございます☺️

    • 4月12日