※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

小2の娘が今年5回目の熱。検査では問題なし。たまたまの可能性があるでしょうか。

小学生以上のお子さんがいる方、いつもは年に1、2回しか熱出ないのに、今年は多いなって年ありましたか❓😵小2の女の子がいるのですが、5歳頃からは年に2、3回くらいだったのが、今年もう5回目くらいで熱が出ています😵熱中症ぽいのだったり、ただ熱だけで終わったり、鼻水咳もあって風邪だったりと💧
前回熱が続いてて血液検査もしたのですが、気になる数値はないとの事でした💧
たまたまなんでしょうか💧

コメント

なひまま

コロナの感染対策が緩くなったのはあるのかなーと思います💦💦
長男も去年、今年と多いです😅
コロナ禍の時は全く熱出てなかったです😑

• ままさん

ままさん

あ〜コロナ後ってのもありますね🤔💧確かに、年中、年長の頃はコロナだったから少なかったのかなぁ😅
    なるほどです!ありがとうございます✨☺️

• 7月21日
初ままり

うちも去年はよく熱が出たなって思いました💦
え?また?って感じでしたが、今年はまだ発熱してないですね🤗

• ままさん

ままさん

おお👏今年まだはすごいですね✨去年からコロナがゆるくなって、そのせいですかねぇ💧どうした❓と思うほどおおいです😅

• 7月21日
  • 初ままり

初ままり

一昨年はまだマスク付けて登校する子が多かったし、咳や鼻水が出てれば欠席しないといけなかったので、発熱はそんなになかったんですよね💦
    去年からマスク無しで発熱以外は休まなくなったからですかね😂
    風邪以外のヘルパンギーナやヒトメタ、アデノ、インフルになって💦
    3年間感染しなかった感染症にやられた感じがあります🥲

• 7月21日