※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、茶おりや痛みがある。不安で、胎嚢確認が心配。早めのクリニック受診を考えている。胎嚢は無事確認できるでしょうか?

胎嚢無事にかくにんできるでしょうか?😭

昨日(生理予定日+2日)で妊娠検査薬が濃い陽性になりました!
それと同時に茶おりやピンクの少ないのが付着したりが今日も続いてて、たまに下腹部チクチクするような痛みもあります。
初めての陽性でとても不安です🥲

不妊治療のクリニックが高温期3週間後に来てとなってて、早めようかも考えてます…。
明日明後日には茶おり終わって無事に胎嚢確認できるかほんとにビクビクしてます😭

コメント

はじめてのママ🩵

私は、生理予定日から1週間後に陽性反応がでました!
その2日後に病院に行きましたが確認できず…
そこから、また1週間後に病院に行ったら胎嚢が確認できました👶🏻
早く行きすぎても、確認できないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなのですね💦気持ちが急いで焦りそうなので、落ち着けるようにしたいです!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

同じ時期に濃くなり1週間後に行きましたが、胎嚢は確認できたけど心拍はまだかなー、2週間後ね!って言われて2週間後行き心拍は確認できたけど予定日はまだかなー2週間後ね!って感じです😇なので早すぎても見えなかったパターンもあるので、3週間後とかでもいいかもです☺️

ちなみに、7週前くらいまで茶オリめちゃくちゃ出てました🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    大人しく3週間待ってみようと思います。茶おりやっぱり出続けるのですね🥲同じ悩みで安心しました~😭😭

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶オリは古い血らしいのでそこまで不安にならなくても大丈夫とのことでした☺️

鮮血がジャージャー出たら来て!って言われてました😭

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因あるのかと不安になってました…鮮血には気をつけて過ごします🥲

• 7月22日