※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*とも*
子育て・グッズ

赤ちゃん用の体温計を購入しようかと思っているのですが、みなさんはどんな体温計を使ってますか?

お世話になってます。
赤ちゃん用の体温計を購入しようかと思っているのですが、みなさんはどんな体温計を使ってますか?

コメント

艶子

私は、OMRONの耳で測るやつを
購入したんですが
看護師さんに、あまり正確ぢゃないから、普通の脇で測るやつ買った方が良いよ!と言われました。w

ゆづちゃん

出産前に耳で測る赤ちゃん用を購入しましたが、頭を動かすようになると中々うまく耳ではかれなく、いつの間にか大人と同じ脇で測る体温計を使用してます(笑)
脇のが大人しく測れたので買わなきゃよかった〜と思いました(T^T)

R@mama

OMRONの脇で計るタイプです!
15秒くらいで計れて便利です♪

まぁぶる

私も艶子さんと同じく、病院で大人と同じ脇で測るタイプを勧められました(・・;)

*とも*

私もオムロンの耳で測定するタイプを検討してました!
やっぱり脇で測る方が正確なんですね(*゚▽゚)

*とも*

脇タイプなんですね!
15秒くらいなら赤ちゃんもじっとしててくれますか?

*とも*

耳で測定するのを検討してたのですが、病院でも脇での測定をすすめるんですね!

*とも*

詳しくありがとうございます!
脇で測定するタイプを購入しようと思います!!

R@mama

声を出して数を数えながら計るとジッとしていてくれます\(ˆoˆ)/

*とも*

そうなんですね!
試してみます٩(ˊᗜˋ*)