※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

沖縄の方へ。子供の水筒について教えてください。那覇のメインプレイスかトイザらスで、直飲みの水筒を探しています。南部で取り扱いが多いお店があれば教えてください。

沖縄の方、子供の水筒について教えてください。
1歳の子を通わせている保育園で、コップ飲みにも慣れてきたので水筒を持たせてくださいと言われました。
ストロータイプはダメで、直飲み(ダイレクト飲み)の指定なのですが、那覇のメインプレイスかトイザらスなら、どちらが豊富でしょうか?
他に南部で子供の水筒の取り扱いが多いところがあれば教えてください。

コメント

みぃ

キャラ物が良いとかなければ、電気店に意外にあったりしますよー。
キャラ物ならメインも色々置いてそうです。

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます。
    1歳でキャラ物がいいかと思うので、メインに行ってみます!

• 7月21日
ぷらっぐ

メインかトイザらスならメインの方が多いかもです…!

メインの1階スーパーのお弁当コーナー?と2階の子ども服売り場(ダイソーレジ近く)にそれぞれ水筒あります😊

うちもメインで直飲みタイプの水筒買いました!

ちなみに1階のエディオンでは最近水筒見かけなくなった気がします。

2階ならサンリオショップとかも水筒ありそうです。

• ひまわり

ひまわり

場所まで詳しくありがとうございます!
    確かにサンリオもありそうですね。
    明日メインに行ってみます。
    ありがとうございました。

• 7月21日