※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
妊娠・出産

妊娠30週で恥骨痛やお腹の痛み、赤ちゃんの動きに不安。切迫早産経験あり。子宮頸管は3センチで今のところ切迫ではない。これは一般的な症状でしょうか?

現在妊娠30週ですが、恥骨がめちゃくちゃ痛くて
歩く時、足を上げた時、起き上がる時が激痛です😭⚡️

あと時々生理痛みたいなずーんとしたお腹の痛みがあるのと、
出口付近でもごもご赤ちゃんが動いてる気がして
破水しないか心配です😭😭

これってこれくらいの周期であるあるなんでしょうか??
上の子の時は切迫早産だったので余計に不安で🥲

先週の妊婦健診では子宮頸管3センチあったので
今のところ切迫とは言われてないです🥺

コメント

おさかなりんご

あるあるです、、、
週数増すごとにどんどん痛み増します🥲🥲
私はもうベットから起き上がる時や立ち上がる時など撃たれたの?ってくらい激痛走ります🥲🥲

  • あーぷん

    あーぷん

    これ以上痛くなるなんて、、痛みで歩けなくなりそうで怖いです😂
    ベッドから起き上がる時わかります😭
    長時間の同じ姿勢から動き出す時、激痛ですよね⚡️⚡️

    • 7月21日
ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

めちゃくちゃ気持ちわかります😭💦
朝痛すぎて本当に起き上がれないです😭
しかも1人目の時は恥骨痛なんてなかったので怖いです😭

でも土曜日健診で話したら仕方ないと言われました😂

生理痛みたいな腹痛は結構前からあるんですが痛い時は安静にしてるしかないですって言われてます😭

  • あーぷん

    あーぷん

    私も一人目の時、こんなに痛くなりませんでした🙄
    やっぱり仕方ないんですね〜😭
    産まれるまで耐えるしかないですね😢。。

    • 7月21日
R1

ありました!
もう出てきちゃうんじゃないかってくらいに頭突きされて、恥骨痛かったです😭出てきそうなくらい痛いのに41週まで産まれませんでした〜

  • あーぷん

    あーぷん

    41週まで!それはもどかしいですね😂
    あるあるなんですね〜!
    ちょっと安心しました☺️
    産まれるまで耐えるしかないですねー!✊

    • 7月21日